学級閉鎖のお知らせ M2-1

インフルエンザの感染者増加により、機械系2年1組を2/14 5時間目から2/16 までの期間を学級閉鎖とすることになりました。 詳…

学級閉鎖のお知らせ 1-3

インフルエンザの感染者増加により、1年3組を2/7 4時間目から3日間(2/7-2/9)の学級閉鎖とすることになりました。 詳細は…

韓国研修会2024の募集について

生徒の皆さんへ                       韓国研修会2024の募集について    コロナ禍で…

2024年1月27日(土) 学校説明会について

1月27日(土)に城東工科高等学校の学校説明会を行います。 参加希望の方は、 中学校で一括して申し込みをお願いしています。中学校の…

EDU-Portジャパンのサイトに、本校のエジプト交流記事が掲載されています。

EDU-Portジャパン様より、先のエジプト交流の紹介を英語ページにも掲載してもらいました。 一度、ご覧いただければと思います。 …

新校設置に係る制服製造業者向け説明会について

別添の通り、業者向け説明会を開催します。 詳細は、添付資料をご確認ください。   新校 制服 説明会開催通知  

学校閉庁日のお知らせ 令和5年12月29日(金)~1月3日(水)

保護者の皆様 本校では、下記の期間は休業日のため、原則として学校の教職員は不在となり、学校へのお電話や御来訪、証明書の発行等には対…

お知らせ
学級閉鎖のお知らせ E3-2 1-6

本日、インフルエンザの感染者増加により、1年6組と電気系3年2組を本日から3日間の学級閉鎖とすることになりました。 詳細は別添のプ…

学級閉鎖のお知らせ (1年1組)

昨日、インフルエンザの感染者増加により、1年1組を、作日から3日間の学級閉鎖とすることになりました。 詳細は別添のプリントをご覧く…

学級閉鎖のお知らせ(E3-1)

本日、インフルエンザの感染者増加により、電気系3年1組を、今日から3日間の学級閉鎖とすることになりました。 詳細は別添のプリントを…